Re: No.68『Darkness_Wyvern』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2012/08/05 00:31 R ID:KMdqtr.HI |
バグ報告です ●画像1枚目 1.1面クリアのあと、エラーが出ます キーを押すと問題なく次に進みますが、BGMが流れません 2.敵が体力0で「まだまだ余裕」と言ってます
●画像2枚目 溶岩の中に岩ができてます
●画像3枚目 岩にナイフが突き刺さったままになり、敵が動かなくなります
誤字報告です 5面クリア後会話「剣なんて"交わせる"」 6面クリア後会話「合わせる"会"がありそう」
メッセージが表示されるSTG、斬新で良かったです 自分が被弾した時に効果音かなんかがあると分かりやすいかなと思いました 3人目と4人目と5人目のボス可愛かったです
岩の出る場所が分からないうえに当たると一撃死なので、理不尽というかなんというか 特に、左に移動途中にプレイヤーの左に突然岩が現れて死んだときは心が折れるかと思いました あと開始10秒くらいでいきなり死んで、バグかと思ったら岩と重なって死んでたということもありました 自分の操作ミスならまだしも、これじゃランダムで死ぬようなものだなぁ
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Re: No.68『Darkness_Wyvern』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2012/08/05 16:34 柔茄[ュ生卵 ID:pQMng0iG. |
報告ありがとうございます! 岩については・・・ どうしましょうかf^^ とりあえず修正しておきます。 誤字報告もありです^^
それとBGMについては入れるのを忘れていたようです・・・
ナイフは岩をすり抜けOnにしとくかもしれません。
まだまだ余裕は設定ミスでした・・・
報告ありがとうございます!
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Re: No.68『Darkness_Wyvern』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2012/08/08 23:26 あなす ID:aAuYacByQ |
こんばんは、Darkness_Wyvernをプレイさせていただきました。 ゲーム開始から終了に至るまで非常に高いテンションを保ちながら遊ばせていただきました。 ハイテンションかつ魅力的なキャラたちの繰り広げる怒濤の物語は中毒性に溢れており、1回クリアしただけでは飽き足らず3回に渡りクリアさせていただきました。 それほどのパワーのある作品でしたし、拙い感想ですがものすごく面白かったです。 漆黒の竜さん(たち?)の次回作が非常に楽しみになりました。応援しています。
一方で不満点、というよりも面白かったからこそのワガママが出ました。 とはいえ、この作品のここが悪いというものではなく、一人のファンとしての純粋なワガママです。
・設定資料が欲しい Darkness_Wyvernのキャラクターは皆が魅力的です。 最初に出てくるおっさんを初めとして、魔女風の女性や忍者など豊富なラインナップです。 それだけにノームを除くどのキャラにも名前もなく設定もなく、「このキャラのことをもっと知りたい!」という欲求を満たすには至りませんでした。 ホームページにでもいいので、各キャラの名前と設定が欲しいと感じました。 余談ながら私は剣を投げてくるピンク髪の女性がデザイン・性格共に一番好きです。
・立ち絵鑑賞モードが欲しい Darkness_Wyvernのキャラクターデザインはいずれも魅力的です。 それだけにその立ち絵をメッセージウィンドウに邪魔されて心ゆくまで堪能できないのが残念でした。 鑑賞モードの追加、あるいはホームページなどで閲覧できればなと思います。 加えるならスタッフロール後の一枚絵の表示時間が短かったので表示時間を長くするなどの何らかの処置が欲しいなと感じます。 余談ながら私は剣を投げてくるピンク髪の女性がデザイン・性格共に一番好きです。
感想とワガママは以上となります。 とにかく楽しかったのでこうして乱文ながらも筆を執らせていただきました。 重ね重ねですが応援しています。 ではでは。
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Re: No.68『Darkness_Wyvern』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2012/08/10 11:02 柔茄[ュ生卵 ID:pQMng0iG. |
あなすさん、 3回もクリアしていただくなんて・・・ ありがとうございます! 設定資料ですか・・・ それに鑑賞モードなんて 思いつきもしなかったですf^^ アイデアありがとうございます! 今度友人からの報告で頂いた 一部環境でエリア3から移動できなくなるバグを修正とともに可能であれば追加させて頂きます。 報告、ありがとうございました。
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