Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2012/08/05 07:17 774 ID:/2F7JBebA |
冒険者ドリーにアイテムを届けるクエストの三つ目がクリアできません。 依頼を受けて話しかけても受ける前と同じことを言うだけです。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2012/08/05 08:29 774 ID:/2F7JBebA |
追記です ゴーレムのコアの納品クエストを受けた状態で5Fにいるドリーに話しかけると預かってもいない弟からの手紙を渡したりとカオスなことになりました。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2012/08/05 18:30 火サス ID:acaebeK56 |
774さん、プレイありがとうございます。 確認しました所、こちらのフラグ管理ミスです。 修正して1.01としてアップロードしました。
コンテストの規約に反する可能性がありますので 古いバージョンもアップしたままになっていますが 1.01の方でお願いします。
追記:規約違反の可能性が高いので1.01は削除しました
クエスト「先にいってしまった兄」、「兄の行方」は 現行バージョンではやらないで下さい。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2012/08/05 17:51 R ID:KMdqtr.HI |
8/5現在「投票期間」に入っています この期間中はゲーム進行を阻害するバグの修正以外の作品の手直しが不可となっています。 審査に影響するので、新しいバージョンをダウンロードするように促すのはやめた方がいいのではないでしょうか? また、できれば審査が終わるまで古いバージョンしかダウンロードできないようにするべきだと思います。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2012/08/05 18:26 火サス ID:acaebeK56 |
Rさん、ご指摘ありがとうございます。
審査の事を考えると削除した方が良いと判断しました のでVer1.01は削除しました。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2012/08/07 22:04 偽マモノ ID:ZSRg7IR6o |
至ってシンプルな3DダンジョンRPGに 自由度の高い成長システムやクエストが上手くマッチして かなりハマる一品に仕上がってますね。 凄く面白かったです。
以下、クリアまでプレイしていくつか気になった部分を。
@村正の製作に必要な素材がなぜか村正になっている。 A砥石が必要以上に手に入る反面、聖職者の粉がひとつも入手できなかった。 B道中の固定敵が程よい手応えだったのにラスボスが妙に弱い。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2012/08/08 00:35 火サス ID:acaebeK56 |
偽マモノさん、プレイありがとうございます。
@、Aはこちらの単純なミスです。 審査終了後に修正版をアップしたいと考えています。 Bですが、短編という事で少しぬるくと考えていたんですが 弱すぎましたか・・・参考になります。
こちらのテストプレイが十分でない状態でのコンテスト参加になってしまったので プレイして頂いている方にはご迷惑をおかけしています。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2012/08/14 03:13 かぜじゅん ID:Hv9LkRHDw |
久々に王道シンプル3Dダンジョンのゲームを遊ばせて頂いて楽しませて頂きました。 成長システムも自由度があって、短編でしたけど、物語の転がし方次第ではまだまだ、広がりを見せそうな感じがした作品です。 あとは、魔法それぞれに対するコストが使い勝手の部分でばらつきがあったので、もう少し調整して難易度を高めにしてもいいかなと遊んでいて思いました。
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Re: No.52『魔獣の塔』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2012/08/14 14:02 火サス ID:acaebeK56 |
かせじゅんさん、プレイありがとうございます。
魔法コストのばらつきですが、ステータスの振り分けで攻撃特化、魔法特化、などと 考えていたので一部、バランスの悪い部分があるかもしれませんね。ご意見参考になります。
今後も制作活動は続けたいと考えていますので、そういったバグ以外の所も 上手く作れるように頑張りたいと思います。
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