Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2012/07/30 11:01 ななし ID:9Emzw2KRM |
なんだかよく分かりませんが正常にダウンロード出来ません 別のアップローダーを予備として用意していただけないでしょうか
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2012/07/30 16:02 七福 ID:lx7sNLDLs |
一応ミラーを用意しました。 http://kie.nu/iw1
Ver.1.01 会話・台詞文章を微妙に修正 (今回ゲーム内容には手を加えていません) 面倒な方は旧バージョンのままでも問題ありません。
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2012/08/01 13:18 i ID:ScS8dVX82 |
魔結晶ノーヒントすぎてどこにあるやら
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2012/08/01 15:11 七福 ID:lx7sNLDLs |
>>iさん ちょっと説明が不足していた感じではありますね… 場所に関しては、1章で行く事ができた場所に全てあります。 2章のダンジョン(9箇所)のうち8箇所は、出現条件に経過日数が関係してます。 見つからない場合は日数を経過させてください。
今後、台詞やら説明でもう少し補足させていただきます。
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2012/08/03 10:39 j ID:23oKaWkIo |
閉じ込められていた地下に戻ろうとして「危ないからやめよう」のようなメッセージが出るところでメッセージを送っても再度同じメッセージが表示されてハマります 自分の試した限り再現性ありました
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2012/08/03 20:29 七福 ID:lx7sNLDLs |
>>jさん 報告ありがとうございます。修正しました。
Ver1.02 大きな変更はございません。 細かいバグと台詞文章の修正です。 セーブデータも引き継いで使えます。
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2012/08/21 05:08 k ID:yaGV0fQXU |
かなり色々と作り込んでありますが、それらの説明のある場所をわざわざ散らしてある意味がないように感じました。物語冒頭、時間制限があることを知らされその時間配分の分からない中で、ゲーム設定が分からない、その説明の場所も分からないで走り廻らされるのはただのストレスにしかならないように感じました。 また、独自の属性等はいいのですが、もう少し名称等分かりやすくした方が良かったように思います。名前にブリザードやバブルと付いているのに属性は「空」等、一般的イメージやRPGの感覚と繋がらない設定は混乱を誘うだけだと感じました。 元元、難易度高めに作り込んであると宣言している上に、これらの分かりにくさが乗っかって無駄に敷居を高くしてしまっているように感じました。
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2012/08/29 02:30 あ昼 ID:sEzht/2SI |
なんとかクリアしました マップが広い!この組み方だと、キャラクターのサイズ・速度ともに2倍くらいじゃないでしょうか。ウディタデフォルトサイズのキャラなら1画面1部屋が基本だと思います。前者はク○ノ、後者ならゼル○ 所々3〜10秒近く敵も居ないのに移動のみのマップがあって、その間プレイヤーはキーを押すより他にすることがない… 装備品が頼りないのでレベル上げ必須なのに、移動速度に対してマップ超広いのはつらいです。 これをもう一度クリアしろと言われると死ねます。。でも戦闘システムは文句なしに面白いと思ったので、敵グループのバリエーションとかマップとかシナリオとか、もっと作りこんでいった作品ならぜひ遊びたいです。 あと序盤で強制的に複数パーティのイベントがあると、待機中の仲間にも経験地が入ることに気づかないまま2周目突入する無謀さんが減ると思いますorz
バグ 2周目の空?の謎解きダンジョンで、最初の属性パズルがリセットされない状態になっているようです。 あと、このマップで敵を倒すとスイッチオンのSEが鳴ります。
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Re: No.27『Different space of magic』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2012/08/31 17:58 七福 ID:lx7sNLDLs |
>>k様 時間設定の件等、配慮不足な点が多くて申し訳ありません。 作者自身としても、序盤から少々強引な展開・設計であったことは反省点として踏まえています。
>>あ昼様 マップが広すぎる点につきましては、私としても考えなければと思う部分でした… 移動速度に関してはイベント接触で不具合が出てしまったため、やむを得ず今の速度に落ち着きました。 >>2週目の空ダンジョン スイッチSEは仕様となっています。(戦闘中は別エリアへ移動している扱いなので、戻ってきた時に仕掛けを再設定しています) 属性パズルは意図的な現象です。進行不能に陥るようでしたら修正いたします。
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