Re: No.22『スペース・シューティング』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2012/07/31 04:25 R ID:KMdqtr.HI |
クリアしました
当たり判定の緩さとボスの体力が分からないのがいまいちだった 特に最後のボスは途中で投げ出したくなった 難易度はクリア時のボーナス点とプレイヤーの初期体力くらいしか違いないのかな
味方やボスとの会話デモがかなりいい感じでした 2ステージ目の背景は見づらかったけど、他はグラフィックの雰囲気が良かった まさにスペースシューティングという雰囲気 クイズステージも突っ込んでくる速度以外はちょっと面白かった
特に敵AIと当たり判定がかなり気になった シューティングゲームとしての完成度はともかく雰囲気かなり好きです もっとSTGっぽくなった次作品とか出たらやってみたいなぁ
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>>R様 [ No.2 ] | |
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2012/08/01 10:37 すーさん’ず [URL]
ID:vraiMuJpA |
プレイありがとうございます。 なるほど、確かにボスの体力表示は必要かな、と思います。 あとは当たり判定ですよね。 これについてはこちらでも問題視しているところです。 問題視しているのに直してないというのは、直していないというより直せないといったところで。 明らかに技量不足です。ごめんなさい。
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