Re: No.4『心砕K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
|
2011/08/07 18:31 lllからす ID:2acFwbAtI |
プレイさせて頂きました! タイトルの通り心を砕かされました! エレベーターで積みました! これから頑張って謎解きしていこうかなと
バグに近い現象を報告させて頂きます 落とし穴メッセージ中に 玉接触が同時に起こると 何度もメッセージが表示される現象が起こります
|
Re: No.4『心砕U』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
|
2011/08/07 20:43 みねらるうぉーたー ID:IgfPoDCNc |
バグ報告ありがとうございます。 外出中ですので友人のパソコンから返答させて頂きます。
玉との接触と落とし穴の不具合は、テストプレイの時点で確認していて、 直したと思っていたのですが、そのままだったようです。すみません。 明日の夜頃には修正してアップし直しますので、再度ループしてしまった場合は、 お手数ですが、F12キーでゲームの再起動をお願い致します。
なお、クリア後に攻略チャートを自作してみると、さらに心が砕けます。 気力が残っていたのなら、ぜひ。
|
Re: No.4『心砕U』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
|
2011/08/09 19:37 はつや ID:g9YAOyJUM |
先に言いますと、私はクリアできませんでした。 この手の脱出ADVはもともと不得手ではありましたが…とりあえず、開始一歩目で穴に落ちた時は笑いました。
気になった点は、OPイベントのスキップができないことでしょうか。まずセーブできるようになるまで少なくとも4,5回はゲームオーバーになると思うので、毎回同じ会話を見なければならないのは面倒でした。 もっとも、それも意図した精神攻撃なのかもしれませんがw
ともかく、ゲーム展開についてとやかく言えるほど進めなかったので、良い点・悪い点もろくに挙げられないです。申し訳ない。
|
Re: No.4『心砕U』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
|
2011/08/09 20:27 みねらるうぉーたー ID:O7JxWRrNQ |
プレイして頂いてありがとうございます。 オープニングのスキップは考慮していませんでした。申し訳ありません。
心砕の意味は、プレイする、クリアする気持ちを無くさせるという意味だと私は思っています。 そもそもクリアはできるけど、クリアさせる事は前提として作られていないようです。 ユーリが作ったのをテストとして初めにプレイしてますが、正直な話、結構やばいです。 でも、心砕としてはこれでもまだマシな方なんですよね、恐ろしい事に……
とりあえず作品募集期間である十四日までには、前述のオープニングスキップの追加と、 全体的に見直して、罠を減らした再調整版を新しく追加したいと思います。
|
Re: No.4『心砕U』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
|
2011/08/16 01:13 ああああ ID:R66KTgtbY |
プレイ後5時間くらい経ってから 「もしかして、これクソゲーなんじゃ?」と思われないだけ良心的だと思いますよ 最初からクソゲーだと分かってれば、ダメージ少ないですから
|
Re: No.4『心砕U』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
|
2011/08/17 14:06 カタリ ID:F7pBmMVcA |
二キロ先からマンシルエットの頭部をぶちぬけって言われてるような気がしてきた……orz 針の穴に糸を通してる方が百倍ましだよ!泣くぞ!
|