Re: No.22『修二の冒険』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2011/08/16 22:31 nby ID:XlMJT6P5w |
クリアしました。テキストがツボに入り、つい2周してしまいました。 エンディングは、洞窟に探索に行こうと思っても王様との約束のおかげでなぜか城に戻されてしまう、ということなのでしょうか。 意味深ですね。
しかし、ウィンドウから文字がはみ出してしまって、文章が読めなくなっているところがありました。 ・王様が城の名前の由来を語るところ ・どうしてもというんなら考えてやってもいいんだがねぇ修 文章部分が面白かっただけにとても残念です。 進行不可のバグではないので修正はもう無理かとは思うのですが、 次回があるようでしたら、その辺も気にとめて作っていただければ、と思います。
それから、城に入ってすぐのところにいる3人の兵士が立て看板の順番通り倒しても、 順番通り倒さなくても特に変わりが無いようなのですが、これは仕様なのでしょうか?
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Re: No.22『修二の冒険』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2011/08/17 12:42 パソ部本多・大原・渡邊組 ID:D/BhJg4qU |
ご意見ありがとうございました。 できれば改良していきたいと思います。 いいアドバイスをありがとうございました。
>順番通り倒さなくても特に変わりが無いようなのですが、これは仕様なのでしょうか? 順番通りに倒さなくても進むことはできるようにしています。
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Re: No.22『修二の冒険』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2011/08/19 18:51 はつや ID:g9YAOyJUM |
ゲームファイルにtkool2WOLF+が同梱されています。これは他者様の著作物ですので、即刻フォルダから除かないといけません。(このままですと、二次配布にあたってしまうかと)
ゲーム中文章について、nby様は楽しめたとレスなさっていますが、私は逆の印象です。なんといっても、ところどころ文章が細切れで読みにくかったですし、誰が喋っている台詞なのかも分かりにくかったです。 また、ギミックに対してマップが広すぎな感があります。モンスターとのエンカウントがあるわけでもないので、もっとマップはコンパクトで良かったのではないでしょうか。
いくつか細かいバグを見つけました。 ・城内最初のマップにて、兵士が守っている入口の右側に透明な壁がある。 ・「〜の鎧」の装備箇所が全て左手になっています。
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Re: No.22『修二の冒険』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2011/08/20 13:38 パソ部本多・大原・渡邊組 ID:D/BhJg4qU |
はつやさんコメントありがとうございます。 tkool2WOLF+のことについては、本当に助かりました。 感謝しています。 次回作からはもっとゲームバランスを考えて作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
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