Re: No.11『The game of gohsts。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2011/08/12 18:04 はつや ID:g9YAOyJUM |
先に言いますと、クリアはしていません。 攻撃方法は確定ダメージが前提な体当たりなのに、回復可能な場所が少なすぎます。また、回復場所の少なさは百歩譲ってそういうゲーム性だとしても、セーブポントが少なすぎる点は不便以外の何物でもありません。せめて、ボス戦?の前にはきちんとセーブできるような仕様がほしかったです。
ブラム・ストーカーの『ドラキュラ』は未読ですが、知識としては少々頭に入れていたこともあり、「んー、こういうこと?」位ならストーリーの筋は理解できたのですが、それを前フリや伏線もなく唐突に展開するのはどうかと…。
それと、バグ報告です。 4体の幼体?から逃げ回るマップにて、扉を開くためのスイッチを2回以上調べると該当ドアが開かなくなり、詰みます。
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Re: No.11『The game of gohsts。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2011/08/12 22:25 村上 松本 組 ID:4xxPoFBuk |
報告ありがとうございました!! セーブポイントに関しては作り手は敵の動きなどが分かりあまりダメージを受けずに進んでしまうため程度の把握が出来ておりませんでした。セーブポイントともに増やしてみましたのでまた多すぎるなどの感想がございました載せていただけるとありがたいです。 バグの方も直しておきました。 ストーリーは確かに改めてプレイすると多少無理があったと反省しています。ただ文章を増やし過ぎるとゲーム自体の会話のバランスがとれず、長ったらしくなってしまうので多少の説明が足りなくなってしまうことはご理解願います。
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Re: No.11『The game of gohsts。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2011/08/17 02:26 ラリホー魔 ID:QjPwfadL. |
開始したばかりの書き込みで申し訳ありませんが。 ちょっと気になったので…
GOHSTSという言葉は造語でしょうか? 揚げ足を取る訳ではありませんが幽霊の意味合いならばGHOSTsでは?
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Re: No.11『The game of gohsts。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2011/08/17 11:12 村上 松本 組 ID:4xxPoFBuk |
ご意見ありがとうございます。 はい。造語のつもりです。特に意味があるわけではないのですがそもそも単語全てに大文字を使っているので統一しました。変でしょうか?あまりにもおかしいというご指摘でしたら直しますが、どうしましょう?
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