Re: No.6『RunTimeAdventure』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2010/08/09 00:14 k(航) [URL]
ID:Z9mUz.jM. |
ver1.01にて山のとある場所で、 スクロール停止が解除されない不具合を修正しました。
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Re: No.6『RunTimeAdventure』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2010/08/10 06:46 たぴす ID:g89RaNHP2 |
終わりました。 マルチエンディングって全部出すのが大変ですね・・・ ニワトリさんのエンディング出すのに一番苦労しましたよ。
バグらしきものたち。 ・ハカセの会話「落石で引き返せなくこともあるかも」日本語が少し変です。 ・飛び石でニワトリが着地地点にいるとき?飛び移れずに動けなくなる。 ・暗転して文字が出た後、カーソルが出ることがある。 ・森などの入口で表示が出るが、表示中に動き始められる。 ・最後の神殿?から逆走して洞窟に戻ると、洞窟ではなく街に場所移動する。
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Re: No.6『RunTimeAdventure』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2010/08/10 17:38 k(航) [URL]
ID:Z9mUz.jM. |
>たぴすさん 感想ならびご報告ありがとうございます! ニワトリエンドは自分も後から気付いたんですが、 構い過ぎると別のエンディングにいっちゃうんですよね。 その辺は調整不足でした、すいません!
そしてバグ報告の件なのですが、 >ハカセの会話「落石で引き返せなくこともあるかも」日本語が少し変です。 修正しました。
>飛び石でニワトリが着地地点にいるとき?飛び移れずに動けなくなる。 修正しました。
>暗転して文字が出た後、カーソルが出ることがある。 これに関してなんですが、 基本システムの仕様(というよりメッセージ処理の仕様?)らしく、 一応対処しましたが、もしかしたらまだ出るかもしれません。
>森などの入口で表示が出るが、表示中に動き始められる。 これに関してはわざとそんな風にしてあります。 最初は表示直後から動けるようにしてあったのですが、 特定のイベントを挟むと、ピクチャが消えてくれないことがあったので 大体表示されてから2〜3秒ぐらいで動けるようにしてあります。
>最後の神殿?から逆走して洞窟に戻ると、洞窟ではなく街に場所移動する。 テスト段階でただ歩くだけの道が煩わしかったのでショートカットさせていたのですが、 逆方向の町の方からのショートカットを忘れていました、そちらを省く形で修正させていただきます。
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Re: No.6『RunTimeAdventure』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2010/08/19 01:01 cheesecake ID:TkjbXR8RE |
こんばんは。一通りのEDは見ました。 上にも書いてるようにニワトリのはかなり苦労しましたw そのおかげ?もあってちょっとバグっぽいのが見つかりました 以下ネタバレちょっとあります
1ステージ目狼のいる場所で隠れるを選択したあと右上に移動すると画面外に行ったはずの狼がいる そして運が悪いと接触して戦闘になる
2ステージ目川?に流されるマップ右端の下に移動すると本来通れない(はず)の場所を歩く(壁を描いてるマスです)
確か最後の塔っぽいとこも何かあった気がしたんですがけっこう前の話なので覚えてないですすみません><たぶんこちらの考えすぎだと思います
短いながらも5種類のEDを出そうとするには色々な要素を理解する必要があって十分面白かったです サンプルネタのたるを見るとなんかなごみます(おぃ 塔にハカセが来るEDのとき下着持つと微妙に台詞が変わるのもけっこう細かいところまで考えてたんだと関心しました 普段はあんまり短いのはやらない派なのですが楽しくやることができました ありがとうございます
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Re: No.6『RunTimeAdventure』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2010/08/20 04:24 k(航) ID:Z9mUz.jM. |
>cheesecakeさん ご報告、並びに感想ありがとうございます! 制作者といたしましてはAエンド以外はおまけと考えていたので、 ニワトリエンドを見た方々はノーマルエンドとの変わらなさに がっかりされるんじゃないかと心配です。 その上でAエンドより難易度高いとか…スイマセンスイマセンスイマセン orz
>1ステージ目の狼〜 紛らわしくて申し訳ないのですが、これはわざとです。
>2ステージ目の川〜 ありがとうございます、修正しました(ウディコン終了後の公開となります)
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