ホーム > トップページ > 記事閲覧
No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.39 『輪廻 〜秘められた願い〜』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
意見・感想・要望等もここに書いてくださって構いませんが、
作者の方に返信・修正の義務はありません。

根拠の無い批判や中傷、または辞退を促すような発言や
運営員が不適切と判断した内容は削除される事があります。

※このスレッドは審査終了時点で書き込みできなくなりますので、どうかご了承下さい。

Page: 1 |

Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ]
メンテ
 2010/08/15 16:34
 勇者SPS◆RdG.gb [URL]
 ID:8PBsbRtmg
バグ報告です。
何かのキーを押すと、
選択肢
レベルアップ
お金
という選択肢が出ます。
恐らくデバッグ時に使用したと思うので削除お願いします。あと、誤字がありました。SSを添付します。(周りに人にはネタバレありですが)
添付ファイルあり20100815_1634_42_1.png

添付ファイルあり20100815_1634_42_2.png

Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ]
メンテ
 2010/08/15 17:46
 いっちー◆bAaPgE
 ID:GNBFsetjA
>勇者SPS 様
バグ報告ありがとうございます。
修正しました。
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ]
メンテ
 2010/08/16 23:55
 weisheit
 ID:0wLSlYNpU
おかしな点を一つ見つけました。
職業の経験ですが一度の戦闘で30も貯まっています。
おそらく予定では戦闘ごとに1貯まるのでは?
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ]
メンテ
 2010/08/17 00:20
 いっちー◆bAaPgE
 ID:GNBFsetjA

>weisheit 様
指摘ありがとうございます。

デバッグイベントの消し忘れといい
いろいろなチェックが甘かったようです……

ゲーム進行を阻害するバグの修正ではないので、
結果発表後に修正いたします。
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ]
メンテ
 2010/08/18 00:49
 osr
 ID:4CoV6HXrc
最後までプレイさせていただきました
時々、相談コマンドの事忘れたりしてて全部は読んでないのですが
誤字・脱字(主に脱字)が多い様な気がします。
副詞・接続詞が主ですが
最後の会話でおそらく「あたい達」となるべき所が「あい達」になっていたり。
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ]
メンテ
 2010/08/18 14:36
 弥生誠
 ID:LoV6ADTJ6
序盤も序盤のところなのですが、レイサムの町から東に行き「ナナ」紹介&霊術開放イベントMAPがありますが、ここを一番右下端にキャラを起き進むと、次のMAPの出現場所が池となっており詰みます。
おそらくMAPに自由度がありすぎるのでこんなことになるのでしょうが……。けれど隠し通路さがすには端っこばっかり歩くのは仕方がないことですよね!!1(逃
添付ファイルあり20100818_1436_15_1.jpg

Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ]
メンテ
 2010/08/18 21:29
 いっちー◆bAaPgE
 ID:GNBFsetjA
>osr 様
まず最初に、最後までプレイしてくださってありがとうございます。
誤字脱字は注意しながら作っていたのですが、
時間に追われていたことなどもあって、
多くなってしまったようです……
すいませんでした



>弥生誠
バグ報告ありがとうございます。

やらかした……
y座標は保持したまま移動するようにしたのが
凶と出てしまったのか……

修正期間は過ぎてしまったので、
結果発表後に修正いたします。
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ]
メンテ
 2010/08/21 01:27
 マンモス
 ID:yto3FAycU
攻撃が50上がる設定の「剛力の腕輪」ですが
実際には防御が50上がるようになっています

簡単にバグ報告まで
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ]
メンテ
 2010/08/21 03:24
 zero
 ID:BpIsdC8a2
ノーマルで最後までプレイさせて頂きました。
基本的には好感を持てたし面白かったです。
少し手直しするともっと面白くなりそうだなと思いました。

主人公は馬鹿なので霊体云々の世界観を説明する会話を端折りますみたいな会話をしていますが、メモ帳を読んでもそれまでの会話以上のことは書いておらず気持ち的に世界に入り込み辛くなった様に感じました。端折れてないので端折った振りをせずさらっと主人公にも理解してもらいたいです。

転職によってステータスが変わるといいなと思います。ペンダントも初期から交換できるといいなと思います。たどり着いたころにはほぼ全部アイテムがもらえる状態でありがたみが薄く感じられました。

未出の覚えている誤字はライが出てきたイベントで
霊体を制御するが成業するになっていたと思います。
霊術の説明文でハイヒーリングが中級級術になっていました。サイクロンが全体対象なのに単体と書いてありました。

以上長々と済みませんでした。
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ]
メンテ
 2010/08/21 20:51
 いっちー◆bAaPgE
 ID:GNBFsetjA
>マンモス 様
指摘ありがとうございます。
次回更新時に修正いたします。


>zero 様
最後までプレイしていただいた上に、
いろいろなアドバイスをありがとうございます。

 >主人公は馬鹿なので霊体云々の世界観を
  一応ベルティアでの世界観の説明をあまり続けすぎると、混乱して飽きられてしまうかな〜 と思っての会話だったのですが、逆に世界に入り込み辛くなった様で申し訳ないす。
  一応この場面で、はしょったのは、ラスダン突入前の、ナナが来た理由のようなもののつもりでした。

 >ペンダントも初期から交換
   意見ありがとうございます。
   当初は、飛翔の翼のような移動アイテムを作る予定がなかったので、徒歩で戻れる圏内への設置となりました。
   次回作を作るときには、このようなイベントは早い段階で、交換可能にしておきたいと思います。
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ]
メンテ
 2010/08/24 02:52
 RAINBOW
 ID:INwJwCQlc
最後までプレイさせていただきました。
楽しい時間をありがとうございます。
隠れたアイテムを見つけることも楽しかったです。

味方>霊術 において、パラメーター変更後に、
キャンセルボタンを押した際のメッセージの一部が、
「ふりふけ」となっておりましたので、
ご確認いただけましたら、幸いです。
Re: No.39『輪廻 〜秘められた願い〜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ]
メンテ
 2010/08/25 16:58
 いっちー◆bAaPgE
 ID:GNBFsetjA
>RAINBOW 様
最後までプレイいただきありがとうございます

誤字の件 確認いたしました
次回更新時に修正いたします。

Page: 1 |