Re: No.14『飛翔舞踏会』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2010/08/12 17:49 ココア ID:cXrNn1vwU |
現在プレイさせていただいています。
気になった点をひとつ報告すると、メニューの「相談」コマンドは必要ないのでは?と思いました。
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Re: No.14『飛翔舞踏会』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2010/08/12 22:15 真下 ID:ROPG6STTM |
気になった点を以下に書きます。
・システムでキー設定を変えても戦闘シーンに入るとデフォルトに戻る
・ステージ2や4などで、決定キーを押せば「鍵を手に入れた」が何度でも表示される
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Re: No.14『飛翔舞踏会』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2010/08/14 20:42 たぴす ID:g89RaNHP2 |
はじめまして。 オイラの忍耐ここに尽きた…。 テレビ見ながらZキーをただ押しつつひたすら戦闘をこなして、 やっと半分のステージ16まできました。 そして、文字化けです。 フォントの問題でしょうかね・・・。
気になった点 ・1回の戦闘がだるい。 回復アイテムが取れすぎるので緊張感が無い。 我慢して戦闘してれば物量作戦でほとんど勝てる。 ・宝玉開放後スキルが使えなくなるが、 次の戦闘で1回だけ使える。 ・ステージ中はセーブできないのに戦闘後、 毒ガス迷路でHPが下がって死ぬ。 時間で死んでるのかと思って何度もやり直した… はやく出なくてもいいはず・・・紛らわしい。
毒の重ね掛けや宝玉開放連戦など光るものもあるのですが、 とにかく戦闘がだるいです。
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Re: No.14『飛翔舞踏会』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2010/08/24 14:11 異形の森で迷った戦士 ID:lhiAlaJzU |
スキル、アイテム、必殺技、考えて使わないとゲームオーバー、最初の敵なのに倒すのに9ターンもかかる。 ステータス強化も1回しかできない、アイテムもほとんど買えない。敵キャラのバリエーションが少ない、ストーリーが薄い。 疲れる。だるい。めんどくさい。
………まぁ…そこがいいんですけどね。
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