Re: No.23『Dream With Star 〜星の紋章〜 外伝』バグ報告スレッド [ No.1 ] | |
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2009/08/25 18:52 SID ID:Exv0sgwQo |
銃の奴との戦いが終わらないです ブレイクに対してさらにブレイクしてくるからなかなか攻撃当たらない カウンターしようとするとブレイクされ回復 ↑半分以上食らわしても最初から んで相手が9でカウンターしてるとこっち回復しかできないからダメージ与えられない+自分回復して最初から
↑の無限ループが続きます
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Re: No.23『Dream With Star 〜星の紋章〜 外伝』バグ報告スレッド [ No.2 ] | |
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2009/08/25 21:38 D-Project [URL]
ID:eDJq02Bu2 |
SIDさんプレイありがとうございます〜! ゲームボリューム的関係で、この敵はかなりAIを強化してあるんです…(汗)
このゲームは、戦い方によって大きく差が出ます。 それも醍醐味の一つなので、申し訳ありませんが「コレ!」と言った答えに関してはまだ言えません。 その代わり、ヒントを記しておきますので宜しかったら参考にしてみてください!
・ブレイクはストックがある限り何度でも使用可能 ・ブレイク使用後の自分の行動次第では、わざと発動しないことも戦略 ⇒回復後の隙があるため ・カウンター同士では行動が流されること。 ・相手が行動セットした時点で「回復」は見破れること ・奥義は「1」でも相手の行動に勝てるので、ストックの節約にもなる ⇒いかに3セット全行動を制覇するか
特に、一番最初の「ブレイクは何度でも可能」というのがコツです。 自分のカウンターに対して、相手が「回復」にしてきたら、それは大きなチャンスです。 さらにブレイクすることで、「攻撃」が可能な上、相手が次セット丸々無防備になります!
これらを参考にしてみてください〜!
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Re: No.23『Dream With Star 〜星の紋章〜 外伝』バグ報告スレッド [ No.3 ] | |
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2009/08/26 00:51 ぱむだ ID:lqko74ZS2 |
プレイしました! 自作戦闘がすごくかっこいい&面白いです。 三すくみ+奥義のシステム自体はよく見るのですが、リソースを払うことで「後出し」的なことが可能、しかも相手もそれを使ってくる可能性があるというのはとてもエキサイティングでした。 グラフィックも綺麗で素敵ですが、何よりぐりぐり動くドットアニメがかっこいい! ラグナ戦直前のイベントが特に好きです。 本編も楽しみにしています。応援しています。
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Re: No.23『Dream With Star 〜星の紋章〜 外伝』バグ報告スレッド [ No.4 ] | |
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2009/08/26 02:42 D-Project [URL]
ID:eDJq02Bu2 |
ぱむださんプレイ&感想ありがとうございます〜! 戦闘システムに一番時間を割いたので、気に入って頂けて嬉しいです!
動くドット絵いいですよね。 他の製作者さんのゲーム(現コンテストに限らず)見てて、自分も「負けられないな」と思いますもん。
応援もありがとうございます! エターナらないように頑張るよ! (エターナる=完成しなくなること)
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Re: No.23『Dream With Star 〜星の紋章〜 外伝』バグ報告スレッド [ No.5 ] | |
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2009/08/30 01:20 あるふぁ ID:Qm.xmiP6s |
バグ報告 ・セリフ表示中にセーブメニューを出すとセリフ表示に戻った時のウィンドウが表示されない
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Re: No.23『Dream With Star 〜星の紋章〜 外伝』バグ報告スレッド [ No.6 ] | |
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2009/08/30 02:37 D-Project [URL]
ID:E.p6UQoNI |
あるふぁさんプレイありがとうございますー!
ついにばれた!w 実は〆切りギリギリに送ったゲームなもので、他にもいくつかバグが残ってます…(汗) 今の所、どれも「ゲームの進行を阻害する重要バグ」ではないので、コンテスト規約上の都合により修正できないのです…。 修正版はもう少しお待ちください…m(_ _;)m
報告ありがとうございます〜! また何かあったら、何でも言ってやってください!
ちなみに、ブログの方で他のバグも公開しています(自虐ネタ的な意味で) もし興味がありましたらご覧ください(笑)
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