Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.1 ] | |
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2009/08/24 17:06 na ID:3GyKH8ajw |
細かい点ですが一つ。 ラッシュ以外に変身した状態で入り口の兵士に話しかけても、外の見回りを頼まれてしまいます。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.2 ] | |
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2009/08/24 18:11 若林豊 ID:Y9qWZsFvo |
na様 ご報告ありがとうございます。 修正を行ったverを作りました。
「WOLF RPGエディター コンテスト投稿用アップローダー」がただいまエラーを起こしているようなので、UPできるようになったら、ただちに修正したverのリンクを張ります。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.3 ] | |
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2009/08/24 20:12 若林豊 ID:Y9qWZsFvo |
一部の会話を修正したものをUPしました。 コンテスト応募作品(エントリー番号【21】)からDLできます。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.4 ] | |
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2009/08/26 06:53 ぱむだ ID:lqko74ZS2 |
クリアしました。 まずセリフの完成度が素晴らしいです。 数は少ないけれどどれもそのキャラクターらしさをしっかり表現していて、それでいてゲームらしい「熱さ」、つまりプレイしていて感じる「どうにかしなきゃ!」というモチベーションを失っていないのがすごいと思いました。 導入のシェイドのセリフだけでなんかもう、ぐっときてしまいました。 とても短い作品ではありますが、その短さの中に余すところなくキャラクターの魅力を引き出す工夫がなされていて、いろいろ余白を想像してしまう余地があるのが面白いと思います。 続編に期待しています。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.5 ] | |
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2009/08/26 01:49 若林豊 [URL]
ID:Y9qWZsFvo |
ぱむだ様 感想ありがとうございます。
続編は「どこぞの妖精さんが作ってくれないかなぁ?」という程度の気持ちだったのですが、ぱむだ様の言葉をいただいて「絶対にいい作品を作る!」と決意しました。
彼らの物語がどこへ向かうのか、期待していて下さい。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.6 ] | |
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2009/08/30 14:32 かん ID:FaWjWGiqc |
プレイさせていただきました。 一回ゲームオーバーになったことを含めて30分くらいでした。
感想ですが、 違和感なくクリアまでプレイできました。 個人的にはヒントが多すぎるかなと思いましたが、全体的にやりやすいいい作品だったと思います。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.7 ] | |
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2009/08/31 02:58 匿名 ID:EMkXiVLCw |
さっくり終わりました。 簡単でしたがとてもコンセプトが面白かったと思います。 コンテストでなければもうちょっとボリュームが欲しかった位ですかねぇ。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.8 ] | |
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2009/08/31 05:18 若林豊 [URL]
ID:Y9qWZsFvo |
>かん様 お褒めの言葉に感謝感激です。 その言葉を糧にして、次回作はもっといい作品にします。
>匿名様 感想ありがとうございます! ボリュームの件は、単純に私の力不足です。 次回作では、スケジュールやシナリオをきっちり組んでこの問題を解決します。
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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.9 ] | |
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2009/09/09 18:36 gg ID:C6TdRZddc |
プレイさせてもらいました。 ストーリーがしっかりできていて、手軽にできるのが良かったです! もっとも投票が終わる前に書き込むべきなのですが・・・^^;すいません。 ボリュームは、もう少し欲しかったです。 しかし、最後はよかったです! ネタバレになるので言いませんがグッと来ました! 続編などがでても遊ばせてもらいます! では。
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