Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.1 ] | |
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2025/07/20 00:41 Lo ID:T4PUF/CCk |
エラーが出たので報告させていただきます。ver1.00です。 最初の戦闘でエラーが発生した後、進行不能になりました。 ゲームクリアと表示されましたが以降もエラーが発生し続け、進行する様子はありませんでした。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.2 ] | |
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2025/07/20 09:13 chrom ID:7CzRkOjAs |
添付画像のエラーが出ます。 また最初の戦闘後、起動直後のメニュー画面に戻ってしまいました
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.3 ] | |
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2025/07/25 09:59 作者 ID:e351uBe.6 |
報告ありがとうございます。 ご迷惑おかけしてすみません。 各種修正して21日に修正予定です
24日更新:すみません24日更新予定です
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.4 ] | |
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2025/07/25 02:39 作者 ID:OCDSFSmOQ |
本日20:00にて修正版をアップしました。 ご迷惑をおかけしてすみません。 まともにプレイできるようになっています
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.5 ] | |
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2025/07/25 17:19 名無し ID:HwJdHh0.E |
難しすぎて最初の戦闘も勝てないので諦めました。 なお、やられた後止まって画面の明滅がひたすら続くバグが発生しました。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.6 ] | |
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2025/07/25 21:24 作者 ID:OCDSFSmOQ |
ご意見・不具合報告ありがとうございます…! Ver1.04に更新しました。 ◆バランス調整 ・最初の戦闘は慣れる場として極端に敵の攻撃を弱くしました ・剣の攻撃判定の根元部分を上下に広げました。 ◆不具合修正 ・複数の敵の攻撃を同時にくらってゲームーバーになると画面がひたすらループして進行不能になる不具合修正
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.7 ] | |
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2025/07/26 08:03 名無し ID:HwJdHh0.E |
おかげ様で最初の戦闘に勝利できました。 敵のドロップ品と敵が重なっているとダメージを与えられない気がします(気のせいかも知れません)。 あと、敵のドロップ品は売る以外に用途はあるのでしょうか?
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.8 ] | |
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2025/07/26 09:21 作者 ID:OCDSFSmOQ |
>敵のドロップ品と敵が重なっているとダメージを与えられない気がします(気のせいかも知れません)。 イベントIDの値によっては起こるようデス。報告ありがとうございます。修正します。
>あと、敵のドロップ品は売る以外に用途はあるのでしょうか? 最初の敵のドロップ品は売る以外に用途はないですね… 素材説明にわかりやすく書いておこうと思います。 町の鍛冶屋で作る武器・防具の素材に用途があります。 …が、そもそも武器・防具を作る意味が薄いなぁとは思ってました。
Ver1.05に更新しました。 ◆変更部分 ・チュートリアルをリッチにわかりやすくしました。 ※添付画像 ・ステータスに「+経験値」の項目を追加。(取得経験値にボーナスがかかります。装備でアップできます。) ・武器・防具の全体的な調整 ・一部イベントにレベルの要求を追加
〇目的 意味が薄かった鍛冶屋、レベルに意味をもたせました。 武器・防具ごとの個性の幅をもたせました。 (簡単に作れるものは簡単に 全体的に素材要求数減。) クリアするためには効率よくレベルを上げる必要がでてしまいましたが、 装備を作りやすくなりバトル自体の難易度下がっているかとは思います。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.9 ] | |
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2025/07/26 15:18 名無し ID:HwJdHh0.E |
クリアできました。 お墓で杖を使うことに気付かなければ、もう少しで時間切れになるところでした。 最後の敵は何もしてこなかったので、攻撃し続けていたらあっさり勝ってしまいました。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.10 ] | |
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2025/07/26 21:20 作者 ID:OCDSFSmOQ |
最後までクリアありがとうございます…! >最後の敵は何もしてこなかったので、 報告ありがとうございます。 雑魚戦の難易度も考えAoEの中心にいると敵は待つようにいしていたのですが、不自然でしたので修正しました。
Ver1.07に更新しました。 ◆不具合修正 ・死体とソウルに敵が重なっていた時、攻撃が入らないことがある ・エリア遷移時に一瞬海のチップが移ってしまう ・クリア後のスコアが3倍の表示になっていた ・時間切れのゲームーバー時に不要なピクチャが表示される ・Lv10以上になるとレベル表示の枠からはみ出す ・敵AoEの中心にいると敵が動かない挙動修正
◆調整 ・AoEから敵が動くまでの時間を延長 ・時間経過時のMP回復量を微量アップ ・一部アイテムのコメント修正。(ヒントをわかりやすいように)
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.11 ] | |
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2025/07/27 07:00 名無し ID:HwJdHh0.E |
Ver1.07のボスと戦いました。 一度負けましたが、頑張れば勝てる強さでした。 1.04と1.05で計2周プレイしましたが、とても面白かったです。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.12 ] | |
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2025/07/28 09:13 作者 ID:OCDSFSmOQ |
最後までクリアしていただきありがとうございます…!
〜〜〜 Ver1.08に更新しました。
◆更新内容 ・クリアした際、スコアランキングを追加しました。 ・おまけボス戦を追加しました。 ※スクショ1 ※倒さなくてもクリアできます。 ※倒してクリアするとスコアにボーナスが+1000入ります。 ※難易度(高)ですが、自動MP回復に補正がはいり回復しやくなっています。 ・攻撃時に横切りのモーションを増やしました。 ※縦切りと横切り交互に再生されます ・家のイベントにて、初回時はアイテムゲットなどのイベントを追加しました。 ・家のイベント用に、新規アイテム・装備を追加しました。 ・ステータスに「自動MP回復」を追加しました。 ※バトル中の時間経過の回復量が増えます。 ・墓のイベントを全体的に調整しました。 ※ヒントを分かりやすく、より自然な流れでクリアできるように
◆バランス調整 ・サンダーとファイアボールの硬直を短くしました。 ーーー バグが少し落ち着いたのでランキングシステムを追加してみました。 (この更新によって増えるかもしれませんが…スクショ貼り忘れた。。。) これ以降大幅な更新の予定はないと思います。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.13 ] | |
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2025/07/28 17:44 名無し ID:Na2rm1ftA |
ver1.08をDL・解凍フォルダやttf・txtファイルが文字化けしていてゲームを起動しても動きません
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.14 ] | |
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2025/07/28 19:08 名無し ID:HwJdHh0.E |
私は普通にプレイできました。 ボス第二形態は程よい緊張感があって適度な難易度でした。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.15 ] | |
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2025/07/29 14:28 作者 ID:OCDSFSmOQ |
>ver1.08をDL・解凍フォルダやttf・txtファイルが文字化けしていてゲームを起動しても動きません すみませんこちらでも落として確認してみましたが起きず… 環境を見てみないとなんともですが、一度Windowsの標準機能で解凍してみてはいかがでしょうか…!
>私は普通にプレイできました。 >ボス第二形態は程よい緊張感があって適度な難易度でした。 プレイありがとうございます!難しすぎないか不安だったので安心しました…!
29日更新 〜〜〜 Ver1.081に更新しました。主にバトルの修正です
◆バトル 〇左を向いている状態で上下移動しても右に向かないようにしました。 〇複数の敵に攻撃がヒットした際、ダメージ表示が1個しか出ていなかった不具合を修正しました。 〇範囲攻撃時、複数の敵がヒットした際、1体のダメージにラグある状態を修正しました。 ※同時にダメージが入ります。 〇サンダーボルトヒット時、エフェクトSEを雷に修正しました。
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Re: No.60『あんでっどハザード』 [ No.16 ] | |
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2025/07/30 21:46 No.13 ID:Na2rm1ftA |
ご指摘のとおり解凍方法を変えることでプレイできました、ありがとうございます 初回プレイはおそらく意図した通りの結末、その後のトライでクリア・周回楽しんでます
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