Re: No.23『BIG BANG』 [ No.1 ] | |
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2025/07/13 20:53 クリアしました ID:G83obx71s |
今作もテンポが良く、戦闘が…すごく気分がいい…!!! ありがとうございます。風の子が可愛いです。
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Re: No.23『BIG BANG』 [ No.2 ] | |
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2025/07/13 21:51 m5 ID:oxSNP3aQk |
クリアしました!! 遊べば遊ぶほど面白いゲームでした。 特に終盤のムービーはすごく感動しました!!
バトルもかなり見ごたえがあり戦略を立てるのが楽しかったです!! ターン中に即発動する技が強くて面白いです! グラフィックや演出がすごくオサレな作品でした!! かっこいい作品をありがとうございます!!
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Re: No.23『BIG BANG』 [ No.3 ] | |
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2025/07/14 19:52 冒険者@シロヰ ID:MlA3F7xiI |
バグ報告です。仕様であればご放念ください。 使用者自身にバフ効果をかける「覚悟」についてです。 一番目の味方が「覚悟」を使用したあと、二・三・四番目の味方が「覚悟」を使用すると、一番目の味方が5強化されます。
ただいまプレイ中ですが、かな〜り楽しんでプレイしています。テンポがとても良く、早すぎてこの僕さえ置いて行かれます。最高です。ずっとこんなゲームがやりたかった。浪速もビックリのスーパースター。 今後ともゲーム制作を続けてください。陰ながら応援しています。
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Re: 不具合修正報告 [ No.4 ] | |
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2025/07/14 22:01 二義屋活者(にぎやかっしゃ) ID:5mPyrukdQ |
冒険者@シロヰ 様 不具合のご報告、誠にありがとうございます。
ご指摘の不具合、こちらでも確認致しました。
選択対象記憶のシステムが誤作動を起こしており、 「覚悟」を使用>対象者を記録>次の「覚悟」を使用>対象者記録を参照… 以上の仕組みで発生していた不具合でした。
先ほどVer1.0.1を公開し、当不具合を修正致しました。
改めまして、不具合のご指摘に感謝致します。 この度はご不便とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
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Re: No.23『BIG BANG』 [ No.5 ] | |
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2025/07/19 19:24 J ID:YebAQps1Y |
もの凄くサクサク進む。 この作品の魅力はまさにココ。 スピード感。
細部にバグはあるんでしょうが、それは些細なこと
このスピード感で突っ走る。
気持ちの良いスピード感。
伸ばすべきはココ。
ココを一点突破の柱にすべし(個人の感想です)
良いんじゃないでしょうか。
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Re: No.23『BIG BANG』 [ No.6 ] | |
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2025/07/22 21:25 二義屋活者(にぎやかっしゃ) ID:5mPyrukdQ |
Ver1.0.2_更新報告 ■【追加】 ▼『特殊設定』 ・特殊設定「ノンストップモード」を追加致しました。 ┗ノンストップモードがONの場合、心が不足している共通,固有技能をコマンド選択した際、 自動的に装備中の基本技能を使用するようになります。 心が枯渇した場合も、よりハイテンポに戦闘を流せるようになるのではとの狙いです。 よろしければ一度ご体験頂ければと思います。
▼『技能』 ・追加技能として、[即時]効果のついた固有技能をキャラクターごとに1つ追加致しました。 ┗2人目の大ボスを倒した後、購入可能となります。 個人的に欲しかったので追加致しました。
■【不具合修正】 ▼『マップ』 ・特定の条件で敵が真っ赤になってしまう問題を修正致しました。 ┗敵の配置間隔が短い場所で連戦した場合に発生していました。 撃破エフェクトが次回の戦闘に残ってしまっていたための現象でした。 敵出現時にエフェクト解除処理を入れることで対応しました。 混乱をお招きしてしまい、誠に申し訳ありません。
▼『誤字』 ・ファステの固有技能「地鳴らし」の誤字を修正致しました。 ┗「固有」技能ですが、「基本」と書かれていました。 混乱をお招きしてしまい、誠に申し訳ありません。
(以上の文章は、ゲームフォルダ内「更新履歴」と同一のものです)
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