■「ダンジョン・地形自動生成コモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「ダンジョン・地形自動生成コモン」へのコメント

keta :お借りします。
いーがん :最新版ではチップ番号が2桁ずれてるので地形設定の、床チップ(3)から単体オプション(5)までのチップ番号をすべて+16しないとダメかもです
TY :お借りします。
山伏 :そこから先は……自分で考えてみてください。ってどういうことやねん
加藤ブドウ液糖 :借りさせていただきます
sakaki :すばらしいですね。お借りします。
annko :お借りします
熊沢 :ヘルプを見ながら読み込ませてみたものの、エラーが出てしまいました。
熊沢 :UBDタイプとかの設定の仕方がわかりません。
マッハ :引数足りなすぎなんとかしろ!!と思ったら上一行切り出しなんていう素敵な方法があったんですね・・・。参考になります。ありがとうございました
evilplant :すごい良いですね!使わせていただきます!
こよる :↓地形生成したいマップに自動実行のマップイベントをおいて、その中で「地形生成」というコモンを呼び出してください。
ToT :スイマセン…私にはコモン呼び出し方法が分からない…
こよる :すいません。レイヤー3を初期化し忘れていました。更新しておきます。
ひゆ :単体オプションが移動不可能に設定した天井部や壁にまで配置されてしまいました。最初に入ると床にだけ配置されるのですが、同じマップで再度地形生成を繰り返すと起こるようです。これは仕様なのでしょうか?
  :凄いコモンですね!使わせていただきます!
深緑めろん :DLさせていただきました!
いあかん :すげーww使わせていただきます。