■「ウディタ2.02版用合成コモンVer1.21+α」 へのコメントを投稿
名前
一言

「ウディタ2.02版用合成コモンVer1.21+α」へのコメント

tabkey :お借りします!
シュガー :お借りします!
1 :作成可、レシピフラグオン、作成可でレシピなしの場合半透明で表示するにしてもレシピがありませんと表示されて合成ができません。どうしたらレシピが表示されますか?誰か分かる方いたらどうか教えてください
keta :お借りします!
:使わせて頂きました。とても便利です!
Rケニー :お借りします!
白レシピ :改造したコモンでゲームを作りました。ありがとうございました。
ロイド :使わせていただきます!
スミス :使わせていただきます!
:狩ります!
白滝 :これだ!お借りします!
ライグ :お借りします、、、すげぇ
カメ吉 :使わせ頂ます。
みっど :合成描写で所持数と必要数の表示を逆にしたいのですがどうすればいいでしょう
天狐 :素晴らしいコモンをありがとうございます!
ななし :このコモンを使用した同人ゲームは販売しても大丈夫なのでしょうか?
テンカス :使わさせていただきます
シオン :使わせていただきます!
群蜘蛛 :使用させていただきます!
米粉 :使わせていただきます
ケンゴロー :使わせていただきます
たいやき :使わせていただきます。
しゃも :これは合成エフェクトが出ない以外は2.10でも使えると考えていいのでしょうか?
:使わせてもらいます!!
お茶屋 :自分のミスだったようです。申し訳ありません。
烈風ぺんぎん :使わさせていただきます!
お茶屋 :↓ミスりました。続きです。「エフェクトの表示」もONでエフェクトも指定しました。バージョンは2.10です。2.02じゃないと表示されないのでしょうか・・・
お茶屋 :使います!早速質問ですが、作成時のエフェクトが表示されません。「エフェクトの表示」も
スズ :使わせて頂きます!
クロキ :使わせていただきます