0:Main 初期化開始 3:ファイルアクセス処理の初期化...成功 5:ゲーム基本情報ファイル読み込み完了 6:ディスプレイ情報のセットアップ開始 7: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:4 7: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1920x1080 32bit 59Hz 96x96dpi 20:ディスプレイ情報のセットアップ完了 26:ChangeWindowMode実行 26:ウインドウモードフラグが立てられました 33:DXライブラリの初期化処理開始 51: システムの情報を出力します 52: DXライブラリ Ver3.24a 53: 論理プロセッサの数 : 6 53: OS Windows11 ( Build 22621 ) 55: COMの初期化... 成功 58: 非同期読み込み処理の初期化...成功 59: メモリ総量:16297.82MB 空きメモリ領域:11815.86MB 60: タイマーの精度を検査します 60: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 61: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 10000.000000 KHz 62: 63: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 64: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 66: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 66: ウインドウ矩形 ( 304, 129 )-( 1600, 888 ) 71: ウインドウの作成に成功しました 71: ウインドウを表示します 144: IMEを無効にしました 147: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 168: XInput DLL の読み込み中... 成功 180: DirectInput関係初期化処理 181: DirectInput8 の取得を試みます...成功 204: 引き続き初期化処理... 初期化成功 220: ジョイパッドの初期化... 230: XInput 対応コントローラーのチェックを開始します 231: XInput 対応コントローラー No.0 をチェック 231: XInput 対応コントローラー No.0 の接続は確認できませんでした 232: XInput 対応コントローラー No.1 をチェック 233: XInput 対応コントローラー No.1 の接続は確認できませんでした 234: XInput 対応コントローラー No.2 をチェック 234: XInput 対応コントローラー No.2 の接続は確認できませんでした 235: XInput 対応コントローラー No.3 をチェック 236: XInput 対応コントローラー No.3 の接続は確認できませんでした 236: XInput 対応コントローラーのチェック完了 237: DirectInput 対応ジョイパッドの列挙を開始します 256: DirectInput 対応ジョイパッドの列挙終了 256: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 258: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 259: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 265: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 268: WASAPI の初期化を行います 275: デバイス名 : スピーカー (Realtek(R) Audio) 284: デフォルト遅延時間 : 10.000 ms 285: 最小遅延時間 : 3.000 ms 286: 遅延時間 : 10.000 ms 287: チャンネル数   : 2 ch 288: 量子化ビット深度 : 32 bit 288: 有効ビット深度  : 32 bit 289: サンプリングレート : 48000 Hz 290: データ形式 : 浮動小数点型 337: 動作モード : 共有モード 338: WASAPI の初期化は正常に終了しました 342: d3d11.dll の読み込み.... 成功 357: dxgi.dll の読み込み.... 成功 363: API CreateDXGIFactory2 のアドレスを取得します.... 成功 367: IDXGIFactory2 を作成します.... 成功 393: API CreateDXGIFactory6 のアドレスを取得します.... 成功 395: IDXGIAdapter を列挙 396: Adapter No.0 Desc:NVIDIA GeForce GTX 1650 VRAM:3072MB 397: Output Device No.0 Name:\\.\DISPLAY1 ( 0, 0 )-( 1920, 1080 ) 397: Adapter No.1 Desc:Microsoft Basic Render Driver VRAM:0MB 398: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功 399: IDXGIAdapter を取得します.... 成功 401: IDXGIAdapter1 を取得します.... 成功 402: IDXGIAdapter2 を取得します.... 成功 403: IDXGIAdapter3 を取得します.... 成功 405: IDXGIAdapter4 を取得します.... 成功 406: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします 406: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功 541: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功 542: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました 544: [ウインドウモード 1280x720 ( 320, 167 )-( 1600, 887 )] 544: IDXGISwapChain2 を作成します.... 成功 550: IDXGIFactory2->CreateSwapChainForHwnd の戻り値:0x00000000 551: IDXGIOutput を取得します.... 成功 552: Graphics Device:NVIDIA GeForce GTX 1650 554: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 555: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です 556: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です 556: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です 557: 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です 558: 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です 558: アルファ付き 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B4G4R4A4_UNORM です 559: アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 559: アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G5R5A1_UNORM です 560: アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 560: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です 561: DXT2テクスチャフォーマットは使えません 562: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です 562: DXT4テクスチャフォーマットは使えません 564: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です 564: BC7_UNORM テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM です 565: BC7_UNORM_SRGB テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC7_UNORM_SRGB です 566: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 567: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 567: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 568: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 569: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 569: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 570: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 571: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 571: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 572: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 572: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 573: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です 574: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です 575: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 575: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 576: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 576: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 577: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 578: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 578: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 579: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 579: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 580: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 581: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 581: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 582: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_1 582: 同時にレンダリングできるバッファの数:8 583: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384 584: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功 585: シェーダーコード関係の初期化.... 成功 597: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功 599: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功 625: 画像の単純転送処理の初期化... 成功 628: 深度バッファを作成します.... 成功 630: フォントの初期化を行います 632: フォントの初期化は正常に終了しました 710: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 728:DXライブラリの初期化処理終了 1071:タイトル処理開始 1122:フォントの初期化を行います 1123:フォントの初期化は正常に終了しました 1124:フォントの初期化を行います 1126:フォントの初期化は正常に終了しました 3126:フォントの初期化を行います 3128:フォントの初期化は正常に終了しました 3129:フォントの初期化を行います 3130:フォントの初期化は正常に終了しました 3131:フォントの初期化を行います 3132:フォントの初期化は正常に終了しました 3645:フォントの初期化を行います 3648:フォントの初期化は正常に終了しました 3648:フォントの初期化を行います 3651:フォントの初期化は正常に終了しました 3651:フォントの初期化を行います 3653:フォントの初期化は正常に終了しました 3653:フォントの初期化を行います 3654:フォントの初期化は正常に終了しました 3655:フォントの初期化を行います 3656:フォントの初期化は正常に終了しました