※Ver1.07A Log 0:システムの情報を出力します 15: DXライブラリ Ver2.24c 31: OS WindowsXP ( Build 2600 Service Pack 3 ) 131: CPU動作速度:大体0.77GHz 132: MMX命令を使用します 132: CPUベンダ:AuthenticAMD 151: CPU名:AMD Duron(tm) processor 152:COMの初期化... 成功しました 183:メモリ総量:495.48MB 空きメモリ領域:175.74MB 183:タイマーの精度を検査します 184:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 190: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー分解能 : 3579.545000 KHz 191: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 194:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 203:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 304:IMEを無効にしました 1088:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 1091:DirectInput関係初期化処理 1091: DirectInput7 の取得中... 成功 1143: 引き続き初期化処理... 初期化成功 1154: ジョイパッドの初期化... 1165: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 1165: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 1167: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 1172:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 1172:DirectSound の初期化を行います 1173:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 1178:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 1290: DirectSound デバイスを列挙します 1293: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバ 1293: モジュール名: yacxg.sys ドライバ記述:YAMAHA AC-XG WDM Audio 1295: 最大サンプリングレート:48.00KHz 最小サンプリングレート:48.00KHz 1295: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 1296: 利用可能サンプリング精度 1297: プライマリ 16bit = OK 8bit = NO 1297: セカンダリ 16bit = OK 8bit = NO 1298: 利用可能チャンネル 1298: プライマリ MONO = OK STEREO = OK 1299: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK 1300:DirectSound の初期化は正常に終了しました 1300:DirectDraw 関連の初期化を行います 1301: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 1307: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 1312: ビデオカードの情報 1313: 画面モード変更処理を開始します 1375: 画面モードの変更処理を開始します 640 x 480 16 bit 1376: ウインドウモードにします 1377: 画面モードの変更は正常に終了しました 1378: カラー情報 1378: A:00000000 B:0000f800 G:000007e0 B:0000001f 1379: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 1381: 出力画面用の DirectDrawSurface を作成します 1384: 各スクリーンメモリの配置位置 1385: PrimaryBuffer : VIDEOMEMORY 1386: BaskBuffer : VIDEOMEMORY 1386: 出力画面用の DirectDrawSurface の作成は正常に終了しました 1387: Direct3D 関連の初期化を行います 1389: Direct3Dオブジェクトを取得します 1393: Direct3Dオブジェクトを取得しました 1395: 3Dデバイスを作成します... 3Dデバイスの作成に成功しました 1512: テクスチャ最大幅:2048 最小幅:1 1513: 描画制限: D_D3DPTEXTURECAPS_POW2 = 1 D_D3DPTEXTURECAPS_SQUAREONLY = 0 1514: テクスチャピクセルフォーマット 1514: 通常グラフィック用 1515: BIT:16 RED:5 GREEN:6 BLUE:5 1516: RED:00f800 GREEN:0007e0 BLUE:00001f 1517: BIT:32 RED:8 GREEN:8 BLUE:8 1518: RED:ff0000 GREEN:00ff00 BLUE:0000ff 1519: アルファチャンネル付きグラフィック用 1520: BIT:16 ALPHA:4 RED:4 GREEN:4 BLUE:4 1520: ALPHA:0000f000 RED:00000f00 GREEN:000000f0 BLUE:0000000f 1521: BIT:32 ALPHA:8 RED:8 GREEN:8 BLUE:8 1522: ALPHA:ff000000 RED:00ff0000 GREEN:0000ff00 BLUE:000000ff 1522: Direct3D 関連の初期化は正常に終了しました 1523: グラフィック管理系の初期化を行います 1526: 3Dグラフィック描画機能を使用します 1547: フォントの初期化を行います 1563: フォントの初期化は正常に終了しました 1563: グラフィック管理系の初期化は正常に終了しました 2822: サーフェス間転送には BitBlt を使用します 2823: BitBlt:614680μs BltFast:626375μs 2824: スキャンラインの数:768 2947: 1フレーム当たりの時間は 16 msecです 2948: Tri00:16 msec 2949: Tri01:18 msec 2949: Tri02:16 msec 2950: Tri03:17 msec 2950: 画面モード変更処理は正常に終了しました 2968: オーバーレイサーフェスを使用します    YUY2 2969: DirectDraw 関連の初期化は正常に終了しました 2977: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 3950: タイトル処理開始 4060: フォントの初期化を行います 4075: フォントの初期化は正常に終了しました 47755: ウインドウを閉じようとしています 47898: ウインドウが破棄されようとしています 47899: ソフトを終了する準備が整いました 47917: フォントの初期化を行います 47932: フォントの初期化は正常に終了しました 47933: DirectDraw 関連の終了処理をおこないます 47939: フォントの初期化を行います 47954: フォントの初期化は正常に終了しました 47957: グラフィック管理系の終了処理は正常に終了しました 47958: Direct3D 関連の終了処理を行います 47961: 3Dデバイスの削除は正常に終了しました 47962: Direct3D 関連の終了処理は正常に終了しました 47963: メインサーフェスを破棄をします... 完了しました 47963: DirectDrawオブジェクトを解放します 47964: DirectDrawオブジェクトを解放しました 47964: DirectDraw 関連の終了処理は正常に終了しました 47966: DirectInput 関連の終了処理... 完了 47981: DirectSound の終了処理は正常に終了しました 47982: 47983: Alloc memory dump size:636(0.621kb) file: line:0 ID:9 data:<................> [01 00 00 00 00 00 00 00 01 00 01 08 00 00 00 00] 47985: size:636(0.621kb) file: line:0 ID:8 data:<................> [00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 08 00 00 00 00] 47985: Total size:1272(1.242kb) Alloc num:2 47986: