0:システムの情報を出力します 15: DXライブラリ Ver2.24c 31: OS WindowsXP ( Build 2600 Service Pack 3 ) 149: CPU動作速度:大体1.82GHz 159: MMX命令を使用します 169: CPUベンダ:GenuineIntel 221: CPU名: Intel(R) Celeron(R) CPU 2.40GHz 231:COMの初期化... 成功しました 293:メモリ総量:1022.00MB 空きメモリ領域:547.57MB 302:タイマーの精度を検査します 312:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:1 パフォーマンスカウンター:60 322: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー分解能 : 3579.545000 KHz 340: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 378:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 396:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 608:IMEを無効にしました 828:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 848:DirectInput関係初期化処理 858: DirectInput7 の取得中... 成功 915: 引き続き初期化処理... 初期化成功 943: ジョイパッドの初期化... 954: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 964: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 988: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 1013:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 1022:DirectSound の初期化を行います 1032:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 1058:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 1310: DirectSound デバイスを列挙します 1332: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバ 1342: モジュール名: smwdm.sys ドライバ記述:SoundMAX Digital Audio 1352: 最大サンプリングレート:48.00KHz 最小サンプリングレート:8.00KHz 1363: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 1373: 利用可能サンプリング精度 1383: プライマリ 16bit = OK 8bit = NO 1393: セカンダリ 16bit = OK 8bit = NO 1403: 利用可能チャンネル 1414: プライマリ MONO = OK STEREO = OK 1423: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK 1434:DirectSound の初期化は正常に終了しました 1444:DirectDraw 関連の初期化を行います 1454: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 1484: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 1511: ビデオカードの情報 1522: 画面モード変更処理を開始します 1593: 画面モードの変更処理を開始します 640 x 480 16 bit 1605: ウインドウモードにします 1616: 画面モードの変更は正常に終了しました 1626: カラー情報 1636: A:00000000 B:00ff0000 G:0000ff00 B:000000ff 1647: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 1670: 出力画面用の DirectDrawSurface を作成します 1932: 各スクリーンメモリの配置位置 1943: PrimaryBuffer : VIDEOMEMORY 1953: BaskBuffer : VIDEOMEMORY 1963: 出力画面用の DirectDrawSurface の作成は正常に終了しました 1974: Direct3D 関連の初期化を行います 1985: Direct3Dオブジェクトを取得します 2002: Direct3Dオブジェクトを取得しました 2012: 3Dデバイスを作成します... 3Dデバイスの作成に成功しました 2047: テクスチャ最大幅:2048 最小幅:1 2057: 描画制限: D_D3DPTEXTURECAPS_POW2 = 1 D_D3DPTEXTURECAPS_SQUAREONLY = 0 2068: テクスチャピクセルフォーマット 2079: 通常グラフィック用 2089: BIT:16 RED:5 GREEN:6 BLUE:5 2100: RED:00f800 GREEN:0007e0 BLUE:00001f 2111: BIT:32 RED:8 GREEN:8 BLUE:8 2122: RED:ff0000 GREEN:00ff00 BLUE:0000ff 2133: アルファチャンネル付きグラフィック用 2144: BIT:16 ALPHA:4 RED:4 GREEN:4 BLUE:4 2155: ALPHA:0000f000 RED:00000f00 GREEN:000000f0 BLUE:0000000f 2167: BIT:32 ALPHA:8 RED:8 GREEN:8 BLUE:8 2176: ALPHA:ff000000 RED:00ff0000 GREEN:0000ff00 BLUE:000000ff 2187: Direct3D 関連の初期化は正常に終了しました 2198: グラフィック管理系の初期化を行います 2211: 3Dグラフィック描画機能を使用します 2221: フォントの初期化を行います 2239: フォントの初期化は正常に終了しました 2250: グラフィック管理系の初期化は正常に終了しました 3481: サーフェス間転送には BltFast を使用します 3493: BitBlt:618632μs BltFast:592967μs 3505: スキャンラインの数:1024 3652: 1フレーム当たりの時間は 16 msecです 3673: Tri00:16 msec 3685: Tri01:17 msec 3697: Tri02:16 msec 3709: Tri03:17 msec 3719: 画面モード変更処理は正常に終了しました 3741: オーバーレイサーフェスを使用します    UYVY 3753: DirectDraw 関連の初期化は正常に終了しました 3768: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 5108: タイトル処理開始 5120: フォントの初期化を行います 5139: フォントの初期化は正常に終了しました 36902: ウインドウを閉じようとしています 37110: ウインドウが破棄されようとしています 37164: ソフトを終了する準備が整いました 37212: フォントの初期化を行います 37243: フォントの初期化は正常に終了しました 37255: DirectDraw 関連の終了処理をおこないます 37277: フォントの初期化を行います 37297: フォントの初期化は正常に終了しました 37310: グラフィック管理系の終了処理は正常に終了しました 37322: Direct3D 関連の終了処理を行います 37338: 3Dデバイスの削除は正常に終了しました 37351: Direct3D 関連の終了処理は正常に終了しました 37364: メインサーフェスを破棄をします... 完了しました 37394: DirectDrawオブジェクトを解放します 37409: DirectDrawオブジェクトを解放しました 37422: DirectDraw 関連の終了処理は正常に終了しました 37433: DirectInput 関連の終了処理... 完了 37454: DirectSound の終了処理は正常に終了しました 37477: 37509: Alloc memory dump size:636(0.621kb) file: line:0 ID:14 data:<................> [01 00 00 00 00 00 00 00 01 00 01 08 00 00 00 00] 37577: size:636(0.621kb) file: line:0 ID:13 data:<................> [00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 08 00 00 00 00] 37599: Total size:1272(1.242kb) Alloc num:2 37611: