2009/09/06 23:24 リュアス [URL]
|
基本システムにバグ、というより表示ミスみたいな物があったので報告させてもらいます。
アイテムが必要な技能を設定し、同じターンに必要なアイテムが0になった場合、違うアイテム名が表示されます。 画像はサンプルゲームの通常攻撃に必要なアイテムにマシンガンの弾をセットし試してみたところです。
Aがマシンガンの弾を消費する技能を使い、弾が0になった場合、 本来消費する弾は0なので次に行動するBの行動は失敗に終わるのですが、 ○○を持っていないの「○○」に違うアイテム名が表示されます。 ちなみに消費自体はキチンと行われており表示以外は正常でした。
もっともプレイヤーの視点からでも、0なのが分かっているので修正しなくても問題はないと思いますが、念の為報告させてもらいました。
|