2008/10/24 00:51 SmokingWOLF |
>>55 アニメパターンが違うグラフィックを選ぶと画像が違う イベント欄の画像は停止時の状態を表示しているので、待機アニメが含まれている特殊チップは自動的に待機画像しか描画されません。
>>56 コモンイベントがまれに反映されない 保存とGameの起動がほぼ同時なのでそうなるのかもしれません。 保存後0.5秒のウェイトを入れてからGameを起動するように変更してみます。
>>57 ピクチャ表示が遅い ピクチャをHDDから読み込む処理は、極端に遅くなります。 スペックによっては、大きい画像を読み込んだり、一気に10個単位で画像を読み込んだりすると100msくらい処理時間がかかると思いますので、ウェイトが気にならない状況で不透明度0で先読みしておくなど、工夫してみてください。
>>58 文字列変数時にこのEvのセルフ変数になっていない ミスです、修正しておきます。 というか半年間も報告がなかったことに驚きです。誰も使ってなかったんでしょうねコレ。
>>60 セットしたマウス座標が、スクリーンサイズを考慮していない 確認しました、修正しておきます。
皆さま、バグ報告ありがとうございました。 間もなくVer1.07のテスト版をアップできると思いますので、よろしければテストにご協力いただければ幸いです。
|