Re: バグ報告スレッド 15 [ No.319 ] | |
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2025/07/11 11:41 a |
WoditorEvCOMMAND_START [170][0,0]<0>()() [121][4,0]<1>(1600061,60,0,0)() [140][8,1]<1>(33554464,1600061,0,0,140,100,0,0)("SE/soubi.ogg") [201][1,0]<1>(-2)()(3,[46,22],[47,5]) [180][1,0]<1>(1600061)() [201][1,0]<1>(-2)()(2,[17]) [123][2,0]<1>(1600010,66480)() [0][0,0]<1>()() [498][0,0]<0>()() WoditorEvCOMMAND_END
この処理でサウンドから指定したSEが再生されないことがある。 動作指定で指定したSEはなっているはず。
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Re: バグ報告スレッド 15 [ No.320 ] | |
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2025/07/11 11:56 a |
バージョンはVer3.625 です
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Re: バグ報告スレッド 15 [ No.321 ] | |
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2025/07/11 14:33 SmokingWOLF |
追加の修正を行いました。
------------------------------- Ver3.631 の更新履歴 2025/07/11 -------------------------------
【エディター部の修正】
●【データベースウィンドウ/不具合】 ごく一部のPC環境において、保存時にデータベース内容が リセットされる現象への対策を試みました → 少なくとも情報をいただけた方の環境では 再発しなくなったようですが、もしこれ以降のバージョンでも 起きるようでしたらご報告いただけますと幸いです
【その他】 >>319-320 動作指定とサウンドの効果音が同時再生されない 再現コードありがとうございます! 実は動作指定もサウンドも「チャンネル0」が使用されているため、 同じ効果音を鳴らすとどちらか一方しか再生されません。
いただいたコードでは、 「サウンド」コマンド側の再生を「1」チャンネルなどで行っていただくと 1秒に1回、最後の1回の効果音が2重に再生されると思います。
動作指定の方でチャンネル番号が明記されてなかったので、 次回更新で動作指定の「の効果音再生」表記を 「のSE再生[Ch0]」などにして分かりやすくしてみます。
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