Re: バグ報告スレッド 15 [ No.288 ] | |
|
2025/06/16 18:34 つきこ |
いつもウディタには、大変お世話になっております。 楽しくゲーム製作させて頂いております。
お忙しい中、恐縮ですが、[Ver3.620]について、 『データベース関連』のバグ報告を致します。
◆以前不可能だった、可変データベースの文字列から 変数への変更が、現在可能となっておりますが、
「文字列から変数に変更」した可変データベースについて、
コモンイベントでの、可変データベースへの書込コマンドで、 例えば、変数を下限「3」で書き込んだ折、文字列であった ことを引き継いでいるためか「0」の値のままになりました。
逆に、下限ではなく、代入にすると、正常に機能していました。
もしかしたら、上限などでも同様かもしれません。
◆以上です。よろしくお願いいたします。
|
|