Re: 『片道勇者』スレッド [ No.141 ]
メンテ
 2012/09/05 09:22
 ななす
最近始めましたが非常に楽しんでいます。

作品の構造上、あんまり後ろから敵が湧いてきたり囲まれることが少ないせいで、ジャンプのありがたみとか混乱の巻物の価値とか勇者の弱点とかがいまいち実感できない気がします。
開錠もある程度進むと空気な感じですし、いっそ宝箱を力押しで開けると一定確率で罠が発動すればいいんじゃないかなーと思いました。

その中に低確率でいいんで、敵召喚トラップ用意して、プレイヤーを囲んでしまえばいいのではないかと。
とぶクスリとかでも逃げられるし、最悪覚醒もあるし、という。ただの思いつきですけど。