0:ファイルアクセス処理の初期化...成功 30:ディスプレイ情報のセットアップ開始 36: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:3 41: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1366x768 32bit 60Hz 67:ディスプレイ情報のセットアップ完了 72:ChangeWindowMode実行 79:ウインドウモードフラグが立てられました 88:DXライブラリの初期化処理開始 94: システムの情報を出力します 100: DXライブラリ Ver3.17b 106: 論理プロセッサの数 : 4 112: OS Windows10 ( Build 14393 ) 224: 現時点のCPU動作速度:大体1.57GHz 229: MMX命令を使用します 235: SSE命令が使用可能です 242: SSE2命令が使用可能です 248: CPUベンダ:GenuineIntel 277: CPU名:Intel(R) Core(TM) i5-4200U CPU @ 1.60GHz 283: COMの初期化... 成功 295: 非同期読み込み処理の初期化...成功 307: メモリ総量:6042.57MB 空きメモリ領域:3619.34MB 313: タイマーの精度を検査します 320: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 326: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 1558.893000 KHz 337: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 355: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 367: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 375: ウインドウの作成に成功しました 379: ウインドウを表示します 398: IMEを無効にしました 404: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 445: DirectInput関係初期化処理 451: XInput DLL の読み込み中... 成功 464: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功 714: 引き続き初期化処理... 初期化成功 780: ジョイパッドの初期化... 912: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 917: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 928: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 939: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 950: DirectSound の初期化を行います 956: DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 968: 引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 1251: DirectSound デバイスを列挙します 1256: Module Name : Description : プライマリ サウンド ドライバー 1262: Module Name : {0.0.0.00000000}.{5b5b30eb-0c5b-48ac-b453-85ccaff061e1} Description : スピーカー (Realtek High Definition Audio) 1267: 最大サンプリングレート:200.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz 1273: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 1279: 利用可能サンプリング精度 1284: Primary 16bit = OK 8bit = OK 1290: Secondary 16bit = OK 8bit = OK 1296: 利用可能チャンネル 1302: Primary MONO = OK STEREO = OK 1308: Secondary MONO = OK STEREO = OK 1315: DirectSound の初期化は正常に終了しました 1320: BEEP音用のサウンドバッファの作成に失敗しました 1327: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 1337: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 1356: IDirect3D9 オブジェクトを取得します.... 成功 1374: IDirect3DDevice9 オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します 1675: 成功 1681: Driver:nvd3dum.dll Description:NVIDIA GeForce GT 750M 1687: 画面のフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です 1693: 16bit Zバッファフォーマットは D3DFMT_D16 です 1699: 24bit Zバッファフォーマットは D3DFMT_D24X8 です 1704: 32bit Zバッファフォーマットは D3DFMT_D24X8 です 1710: 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_R5G6B5 です 1716: 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です 1722: アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_A4R4G4B4 です 1728: アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1733: アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_A1R5G5B5 です 1740: アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1746: DXT1テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT1 です 1752: DXT2テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT2 です 1758: DXT3テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT3 です 1764: DXT4テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT4 です 1770: DXT5テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT5 です 1776: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A16B16G16R16 です 1781: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A16B16G16R16F です 1787: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A32B32G32R32F です 1794: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1800: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16 です 1806: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_R16F です 1813: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_R32F です 1819: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A8B8G8R8 です 1825: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16 です 1830: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16F です 1836: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G32R32F です 1842: 描画用 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_R5G5B5 です 1848: 描画用 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です 1854: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1860: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A16B16G16R16 です 1866: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A16B16G16R16F です 1872: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A32B32G32R32F です 1878: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_L8 です 1883: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_L16 です 1889: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_R16F です 1895: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_R32F です 1901: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A8B8G8R8 です 1908: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16 です 1914: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16F です 1920: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G32R32F です 1926: 一度に描画できるプリミティブの最大数:16777215 1932: 対応している最大頂点インデックス:16777215 1938: 同時にレンダリングできるバッファの数:4 1943: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384 1949: テクスチャステージテンポラリレジスタ:使用可 1955: 減算合成のハードウェア対応:ネイティブ 1960: ハードウェア頂点シェーダーバージョンコード:300 1966: エミュレーション頂点シェーダーバージョンコード:エミュレーション無し 1972: ピクセルシェーダーバージョンコード:300 1986: バックバッファロック転送の時間:122nsec 一時的な描画可能バッファを使用した転送の時間:791nsec 1992: バックバッファロックを使用します 1998: Zバッファを作成します.... 成功 2019: プログラマブルシェーダーを使用します 2079: フォントの初期化を行います 2086: フォントの初期化は正常に終了しました 2102: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 2115:DXライブラリの初期化処理終了 2568:フォントの初期化を行います 2574:フォントの初期化は正常に終了しました 3691:フォントの初期化を行います 3699:フォントの初期化は正常に終了しました 7769:ウインドウを閉じようとしています 7793:ウインドウが破棄されようとしています 7799:ソフトを終了する準備が整いました 7847:フォントの初期化を行います 7853:フォントの初期化は正常に終了しました 7858:フォントの初期化を行います 7864:フォントの初期化は正常に終了しました 7871:Direct3DDevice9 の解放 2 7896:d3d9.dll の解放 1 7902:DirectInput 関連の終了処理... 完了 7934:DirectSound の終了処理は正常に終了しました 7983: 7989:Alloc memory dump 7995: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0 8001: