1:システムの情報を出力します 2: DXライブラリ Ver2.25b 3: OS WindowsXP ( Build 2600 Service Pack 3 ) 104: CPU動作速度:大体0.99GHz 105: MMX命令を使用します 107: SSE命令が使用可能です 108: CPUベンダ:AuthenticAMD 114: CPU名:AMD Duron(tm) processor 115:COMの初期化... 成功しました 135:メモリ総量:495.48MB 空きメモリ領域:149.10MB 139:タイマーの精度を検査します 140:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 141: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー分解能 : 3579.545000 KHz 144: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 147:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 148:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 295:IMEを無効にしました 507:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 509:DirectInput関係初期化処理 510: DirectInput7 の取得中... 成功 558: 引き続き初期化処理... 初期化成功 564: ジョイパッドの初期化... 573: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 575: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 577: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 582:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 582:DirectSound の初期化を行います 583:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 587:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 722: DirectSound デバイスを列挙します 725: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバ 726: モジュール名: yacxg.sys ドライバ記述:YAMAHA AC-XG WDM Audio 727: 最大サンプリングレート:48.00KHz 最小サンプリングレート:48.00KHz 728: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 728: 利用可能サンプリング精度 729: プライマリ 16bit = OK 8bit = NO 730: セカンダリ 16bit = OK 8bit = NO 731: 利用可能チャンネル 732: プライマリ MONO = OK STEREO = OK 732: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK 734:DirectSound の初期化は正常に終了しました 734:DirectDraw 関連の初期化を行います 735: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 741: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 748: ビデオカードの情報 750: 画面モード変更処理を開始します 812: 画面モードの変更処理を開始します 640 x 480 16 bit 813: ウインドウモードにします 813: 画面モードの変更は正常に終了しました 814: カラー情報 814: A:00000000 B:0000f800 G:000007e0 B:0000001f 815: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 819: 出力画面用の DirectDrawSurface を作成します 821: Zバッファの作成に失敗しました 823: 各スクリーンメモリの配置位置 823: PrimaryBuffer : VIDEOMEMORY 827: BaskBuffer : VIDEOMEMORY 828: 出力画面用の DirectDrawSurface の作成は正常に終了しました 829: Direct3D 関連の初期化を行います 830: Direct3Dオブジェクトを取得します 832: Direct3Dオブジェクトを取得しました 834: HALデバイスを発見しました 835: 3Dデバイスを作成します... 3Dデバイスの作成に成功しました 840: テクスチャ最大幅:2048 最小幅:1 841: 描画制限: D_D3DPTEXTURECAPS_POW2 = 1 D_D3DPTEXTURECAPS_SQUAREONLY = 0 842: 最大テクスチャステージ数 = 2 最大テクスチャブレンド数 = 2 843: 使用可能テクスチャステージが 4 以下なので DrawBlendGraph は正常に機能しない可能性があります 843: テクスチャピクセルフォーマット 844: 通常グラフィック用 845: BIT:16 RED:5 GREEN:6 BLUE:5 846: RED:00f800 GREEN:0007e0 BLUE:00001f 846: BIT:32 RED:8 GREEN:8 BLUE:8 847: RED:ff0000 GREEN:00ff00 BLUE:0000ff 848: アルファチャンネル付きグラフィック用 849: BIT:16 ALPHA:4 RED:4 GREEN:4 BLUE:4 849: ALPHA:0000f000 RED:00000f00 GREEN:000000f0 BLUE:0000000f 850: BIT:32 ALPHA:8 RED:8 GREEN:8 BLUE:8 851: ALPHA:ff000000 RED:00ff0000 GREEN:0000ff00 BLUE:000000ff 852: Direct3D 関連の初期化は正常に終了しました 853: グラフィック管理系の初期化を行います 856: 3Dグラフィック描画機能を使用します 858: フォントの初期化を行います 873: フォントの初期化は正常に終了しました 874: グラフィック管理系の初期化は正常に終了しました 2296: サーフェス間転送には BltFast を使用します 2298: BitBlt:726096μs BltFast:675089μs 2299: スキャンラインの数:768 2429: 1フレーム当たりの時間は 16 msecです 2430: Tri00:16 msec 2431: Tri01:17 msec 2431: Tri02:17 msec 2432: Tri03:16 msec 2441: 画面モード変更処理は正常に終了しました 2483: オーバーレイサーフェスを使用します    YUY2 2485: DirectDraw 関連の初期化は正常に終了しました 2494: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 2905: タイトル処理開始 2912: フォントの初期化を行います 2926: フォントの初期化は正常に終了しました